HGSEALED for Webサポート情報

更新日:2013/08/06

 


個人様向け情報
■公開日
 2013年08月06日(火曜)

■事象内容
 Internet Explorer を起動すると「HGSEALED for Webがロードされていないか、読み込みに時間がかかっています。」と表示され、Internet Explorerが強制的に終了されてしまう。

■対応方法
 HGSEALED for Webは企業の情報漏洩対策のソフトウェアです。
 個人様のPCに最初からインストールされている製品ではありません。
 製品を購入された企業様のサイトにてインストールされた可能性があります。

 インストールしたサイトが不明である場合は、 下記手順にてHGSEALED for Webをアンインストールをお願い致します。

 弊社製品HGSEALED for Webのサポートは、保守契約を結ばれている企業様を対象としております。
 保守契約を結ばれている企業様との取り決めにより、直接ご利用者様のサポートする事が出来ません。
 個人様のお問い合わせについては、インストールされた企業様のサポート窓口までお問い合わせをお願い致します。


■個人様向けの対応方法・アンインストール方法について
 ・WindowsXPの場合
   [コントロールパネル]内にある[プログラムの追加]よりHGSEALED for Webをアンインストールしてください。
 ・WindowsVista / Windows7の場合
   [コントロールパネル]内にある[プログラムのアンインストール]よりHGSEALED for Webをアンインストールしてください。

 アンインストール方法の詳細については、下記リンクを参照ください。
 HGSEALED for Webをアンインストールしたい。
 HGSEALED for Webを削除したい。
 HGSEALED for Webのエラーメッセージが表示されるので削除したい。

■原因について
 本件事象は、以下のいずれかが原因です。
 @HGSEALED for Webのアドオンが無効になっている。
 A64Bit版Internet Explorerを起動している。
 Bサポート対象外のInternet Explorerバージョン(10)を使用している。
 CWindowsの自動更新によりInternet ExplorerのバージョンがHGSEALED for Web対応外バージョンの10になっている。


[お問合せ先]
(株)ハイパーセキュア サポート担当

TEL:03-5225-6513 / FAX:03-5225-6512
月〜金10:00-12:00 13:00-17:00 (祝日、弊社休業日を除く)

※お問い合わせ際には、お手数ですがお客様の会社名、ご担当者様名を
 お伝え頂きますようお願い致します。



 Copyright HyperSECURE, Inc. All Rights Reserved 個人情報保護ポリシーについて